知らなかった自分と出逢ったような発見がありました。~お客様の声~

こんばんは!

伝える・伝わるデザイン
中村麻奈美です。

 

今回は、直感コンサルタント

桂木るりさんの名刺を作成させていただきました。

今回の名刺では彼女の繊細かつ華やかな雰囲気、

そして存在感を表現できたのではないかと思います。

 

もちろんそれだけではなく、

「これってどういうこと?」

「もう少し知りたい」

と感じてしまうような内容になっていることが大切ですね。

 

ご本人からとってもステキなご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます❣️

<ご感想>
美しく上品に作っていただいて、とても気に入っています。

名刺は、「自分が誰か」を一瞬で伝えるための、大事なツール。

しかし、いざ自分で作ろうとすると、限られた紙面で何をどう表現していいのか、迷ってしまいがち。

 

中村さんはそこをプロの視点で見て、切り取り、表現してくれるので、できあがった時に知らなかった自分と出逢ったような発見があります。

使う写真しかり、フォントしかり、デザインしかり。そこにはなんとなくではない、「その人らしさ」という表現が散りばめられています。

 

また、受け手にとって必要な情報を、わかりやすく伝えるのも名刺の大事な役割ですが、そこに精通しているのもプロの良さ。

伝える側と受け取る側の双方のニーズを汲み取り、絶妙にバランスしてもらえるのは、プロとしての豊かな経験値やデータ量、そして視点があるからこそだと感じました。

 

自分ひとりでやるより断然おすすめで、今回中村さんにお願いして大正解でした!

素敵な名刺をどうもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

桂木さん、こちらこそありがとうございます😊
桂木さんのご紹介は前回バナーを作成させていただいた際に詳しくご紹介させていただきました(前回記事はコチラ