かわいいショップカードができました

パン屋「練粉屋」さんのショップカードを作成させていただきました!

この話をいただいた時に真っ先に頭に浮かんだのは、
このイラストを入れたショップカードを作りたい!ということでした。

練粉屋イラスト

お店の入り口に貼ってある猫ちゃんのイラスト。

このイラストは、店主さんが描いたものです。ほんと多才。

色が薄くなってるところは色を足し、ノートの線が入っているところは消したりして…。

かわいいショップカードができました❤️

パン屋ショップカード

パン屋ショップカード

<店主さんからのご感想>
「かわい~~~~❤️❤️❤️❤️」

以上。
とても喜んでいただきました♪♪

練粉屋さん。とってもおいしいパン屋さんなんですよ。

先日はテレビの取材もきていました。
お近くに来た際にはぜひ寄っていってくださいね。

私のオススメは食パンです。