大雪ですね そして貧乏人のパスタの話

こんばんば!
集客デザイナーのナカムラです。

関東はすごい雪が降ってますね!

今日は風邪を引いて家にいたのが幸運でした。

明日起きたらどんな風景が広がっているのかな。
少し楽しみでもあり、仕事に行けるのかと心配でもあり・・・。

風邪ですが、食欲だけはなくならず。
でも料理をしたくない・・・ということで
ピザでも頼むかとネットで色々みていたんですが

どこも注文不可!!

注文を最後までしたのに支払いボタンがどこにもない!
ってサイトも・・・(泣)

結局パスタを作って食べました。

貧乏人のパスタってご存知ですか?

これが結構おいしいんです^^
知らない方はぜひ検索してみてください♪

これに豚のロースを塩コショウでじっくり焼いて
サイコロ状に切ったのと一緒に食べました。

うまーーーい!!!

みなさんも貧乏人のパスタ、ぜひ作ってみてくださいね!