牡蠣に3回あたった話 ~懲りない私

こんばんは!集客コンサルデザイナーのナカムラです!

私は、過去3回牡蠣を食べて吐いたことがあります。

1回は、バーベキューで食べた焼き牡蠣で。
2回目はファミレスの牡蠣が入ったシチューで。
3回目は牡蠣鍋で。

2回目でもう牡蠣は食べないと思ったんですが、
2回目と3回目の間は5年くらい経っていたので
もう大丈夫かも・・・?と思って食べたら案の定吐きました悲

その時さすがにもう牡蠣は食べるまいと固く心に誓ったのですが
先日、あまりにおいしそうな牡蠣が目の前に出てきて
食べてしまいました。吐きました。

はい。吐きました。

もう、びっくりするほど吐きました。

胃がびっくりするほどぎゅぎゅーって縮んで、
胃の中のものを全部出そうとしているのがわかりました。

すごい躍動感でした。

胃ってあんなに動くんだな~

私、生きてるな~

って思いました。

そんな月曜日でした。
一日寝て、今日はもう全快です^^♪

もう牡蠣は食べません、、が、
せっかく最後に食べるなら焼き牡蠣にすればよかったとか考えてる時点で
また10年後食べてそうですね^^;