チラシご感想をいただきました!

こんばんは!伝える・伝わるデザイナー、ナカムラです!
先日チラシを作成させていただいた、
大阪の梅田スマイル整体院 大野様からご感想をいただきました 🙂
大野様
大野さまはこの写真の通り大変さわやかで
物腰の柔らかなとても優しい雰囲気をお持ちの方でした。
姿勢改善をすることで、体の調子を整え
しかも!アンチエイジングの効果を見込める!という施術をされています。大野様チラシ
チラシはこんな感じです。
私の大切にしている信条の一つに
ヒアリングをしっかりとするということがあるのですが
(そのためにコーチングの勉強もしています^^)
そのことにも触れていただき、とても感激しました!
ありがとうございます!
これからもみなさんに喜んでいただけるデザインを作っていきたいと思います。
<大野さまのご感想はコチラ>
今まで自分でかなりの数のチラシを作成していましたが、
ポスティングの反応が徐々に薄れてきていました。
自分で作るとどうしてもデザイン性の似たチラシしか作れず、
内容も何をどう訴えたらいいかが分からず悩んでいました。
 
チラシに関してホームページで検索しているときに、
たまたま中村さんのチラシの画像に目に留まり、
早速ググってみると「直感型チラシ!」と書いてあり、
これだ!と思いその場で依頼をお願いしました。ほんと直感でした。
 
中村さんのチラシは今までに見たことのないデザイン性があり、
また訴える力のあるチラシだと思います。
これほどの訴求力のあるチラシは他では絶対に作ることはできないと思います。
中村さんの描かれるイラストもお気に入りです。
 
また今回作成して頂くにあたって感心したのはヒアリングをしっかりして頂いたことです。
当院が大阪のためスカイプを使ってヒアリングをして頂きました。
完成までの間も何度もこちらの納得のいくまで丁寧に対応いただき
また自分では気付かない細かい部分にもアドバイスして頂き、本当に感謝しております。
 
出来上がったチラシも感動するくらい素晴らしものでした。さすがプロの仕事です。
これからポスティングと新聞折り込みを予定ですが、反応がすごく楽しみです。
 
これからチラシを作る予定の方、チラシ作りに悩まれてる方は中村さんの
直感型チラシを絶対おススメします。絶対に期待を裏切らない、
他にはないチラシを作ってくれると思います。