医療法人様 ロゴ

名古屋にある医療法人様のロゴを作成させていただきました。

ロゴは常に目につくところにあり、長く使っていただくもの。
丁寧なヒアリングを心掛けました。
「永く」続くという意味を持たせるため漢字を採用し、
来院者の方に親しみを感じていただけるようなデザインにしました。

院長の永井敏美さんは長年大病院で外科手術などを経験。
聡明で行動力があり、そして大変気さくな笑顔の絶えないステキな院長さんです。

写真は永井医院さまの外観です。
建物が医院の目印になるよう、施工会社さまと相談して目立つ色に仕上げたそうです。
街のシンボルになりそうですね!

OUR CLIENTS
ヒアリングでイメージが伝えやすかった。中村さんにお願いしてよかったです。

ロゴ
LogoDesign:中村麻奈美
使用ソフト:Illustrator
作成期間:約2週間