スマホが「が」大切なんです!

こんばんは!集客コンサルデザイナーのナカムラです!

さてさて。
みなさん、サイトをお持ちの方も多いかと思うのですが

スマホでサイトがどのように表示されているか、
ちゃんと確認していますか?

これ、意外とチェックしてない人が多いんです!!

今やスマホ閲覧が大多数の今、どんなにパソコンのサイトデザインが
すばらしくても、スマホの表示がおかしければ、信頼度が下がってしまいます。

これはもったいない!!

これからサイトを作成する方は、スマホがメインという認識で
サイトを作ってほしいですし、すでにサイトを持っている方は、
スマホでの見え方を一度チェックしてみてくださいね!