おいしい朝食! LATTE GRAPHIC Jiyugaoka(ラテグラフィック自由が丘) @自由が丘

こんばんは!

伝える・伝わるデザイン
中村麻奈美です。

たまに起きる発作

おいしい朝食を食べたいーーー!

が起きましたので先日、自由が丘に行ってきました!

LATTE GRAPHIC Jiyugaoka(ラテグラフィック自由が丘)。
自由が丘駅南口から徒歩すぐのところにあります。

階段を上がると、雰囲気の良い木のインテリア空間が広がっています。
店員さんもフレンドリーだけど近すぎず、ちょうどよい距離感で◎。

一人で伺うと、大抵数人が座ることができる大きな木の机に通されます。
窓際もとても気持ちがよさそうですが、大体予約で埋まってますね。
朝から予約ができるみたいなので、窓際に座りたい人は電話してみるといいかもしれません。

朝食の話に戻ります。
一番のオススメはなんといっても、
ドリンク付きのモーニングセット500円!

私はこれに、アボカドとソーセージ(各150円)をつけてオーダーしました。
安いから少しだけ・・・といって結局それなりの値段になる笑

味ですが、これが本当においしいんです!!!

ソーセージを口に入れるとじゅわっと広がるお肉のうまみ

トマトのちょうどいい甘さ

とろっとしていて、ちょっと塩気を感じるスクランブルエッグ。

さくさくっふっわふわのパン。

ああ、、、お値段以上すぎます。全部おいしい。

 

アボカドは、うん、私には不要だったかも。
次回はソーセージだけにします。

 

食後にラテ。

かわいいラテアートです。

そして何といっても好みの味。
濃いめのエスプレッソにまろやかなミルクの味。
大好きです。

総合的に大・大・大満足でした!

隣でおいしそうなパンケーキを食べている人もいて
めっちゃ気になってます笑

また絶対行きます❤

 

LATTE GRAPHIC Jiyugaoka
東京都目黒区自由が丘1-8-18自由が丘ノーブル 2F
自由が丘駅 徒歩1分