子猫にめろめろな日でした

先日誘われて、練粉屋さんの飲み会に参加してきました。

参加されていたご夫婦が連れてきていたのは・・・

 

子猫!(♡v♡)♡♡♡♡♡♡

 

まだ産まれてから1か月しかたっていない子でした。

お友だちは、捨て猫ボランティアをしているので、猫好きな人が周りにとても多いのです。

そのご夫婦が帰る時、子猫が見当たらなかったので聞いてみたら
ご主人のポケットバッグの中からひょっこりと・・・!

 

この時点で私の心はわしづかみだったのですが
私の手のひらにすっぽりと収まる子猫ちゃんを、なでなでした時のやわらかな感触。

そして、、、

旦那さんが「帰るぞ~」と子猫ちゃんを持ち上げた時
小さな手が私の手をぎゅーーーーーーっと掴んだその仕草がもう

かわいくてかわいくて!!!!!!!!!!!

 

私は胸がきゅんきゅんしてしばらくダメージから立ち直れませんでした。
子猫の破壊力は半端ないですね。

 

今日は子猫が可愛いということと、子猫の絵が描きたいただけのブログでした。すみません。

ではみなさま、よいお盆を~!