気持ちがひとつになるスタンプ!

社員の気持ちを一つに、仕事をしよう!

そんなコンセプトを元に作られたスタンプです。

社員皆でアイデアを出し合い、どのようなスタンプが欲しいかを決め、作成しました。
社の行動指針なども楽しく盛り込んだスタンプになっています!

私がすごいなと思うところは、 これを 社員発信で行っているところ。

みんなで作ったスタンプだという意識があるからなんでしょうか。
チャットのあちらこちらで、このスタンプを使ってくれていて、
作成に携わった身としてはとてもうれしい気持ちでいっぱいになります。

キャラクターの初期コンセプトです

私はキャラクターデザインとラフを元にしたデザイン起こしや、LINEの文言を選定するにあたり、意見出しをしたりしました。

意見出しといっても、
この言葉は使いにくいからAを入れるならA’は入れない方がいい
〇〇は結構使うから、入れた方がいい
などのちょっとしたアドバイスをしたくらいなのですが。

なにはともあれ、社員の気持ちを一つに、仕事をしよう!の一端を担うことができているようで、とてもうれしいです。

伝える・伝わるデザインは、LINEスタンプの他、TalkNotoなど社内チャット用のスタンプも作成しております。

LINEスタンプ詳細はコチラ