きみこのためのLINEスタンプ♪

父のことでちょっと気落ち気味な母のために、
LINEスタンプを作成しました。

元気になってくれたらいいな~という気持ちで始めたのですが、
作り始めると母からあれやこれやと注文が多く、ちょっとイラ
色々なアドバイスをもらってとても勉強になりました。(やや棒読み)

結果かわいいスタンプができあがりましたよ~。

母もとても喜んでくれました。

と思ったら最後に「私こんなに顔丸いかしら」という言葉をぶん投げられました笑。

かわいく描くためのデフォルメですからーーーーーー!!!

思ったことを全て口にするさすがすぎる母。

ちょっと元気になってくれたならうれしいです♪