歯科医院様 ニュースレター

「コロナの渦中だからこそ、お伝えしたいことがある」
と強いお気持ちで今回のご依頼をいただきました。

ご用意いただいた資料をもとに、企画、文章などのたたき台をご提出、
そのたたき台に修正をいただき・・・という流れで進めました。
歯医者さまの「伝える」視点と、デザイナーの「伝える」視点。
妥協せずお互いの意見をすり合わせました。

「お客様に大切なことを伝える時、難しいことをそのまま伝えるのではとっつきづらいだけ。
親しみやすさ、おもしろさ、楽しさがとても重要だと考えます。

中村さんは、読み手の視点でわかりやすく伝えることに長けており、大変満足できるものができました」
とお喜びの声をいただきました!

ゆう歯科クリニックさんのお仕事では
Facebook投稿や、原稿の下描き(本を出版されるので)などをいただき、
伝える・伝わるデザインがそこから構成・リライト・イラスト作成などを経て
ニュースレターを作成しています。

伝える・伝わるデザインのニュースレターは

・忙しくてお時間のない方
・伝えたいことをブラッシュアップしたい方
・ご自分の魅力を伝えたい方

にとてもオススメです。

長くお付き合いいただくことで、より伝えたいことの精度も上がっていきます。
あなたの片腕としてサポートさせていただきます!

ニュースレターを使ってお客様にあなたの思い・魅力を伝えてみませんか?

OUR CLIENTS
・歯科医院のスタッフさんと「何を大切にするか」気持ちを同じにするためにも、このニュースレターが活躍しています。
・歯科医院のスタッフさんにも「かわいい!」「こういうことが大切だよね」との声をいただき大好評だとご連絡いただきました。

ニュースレター ゆう歯科クリニック 様
Design:中村麻奈美
Direction:中村麻奈美
使用ソフト:Illustrator

作成期間:約1か月