銭湯にハマってます。

こんばんは!集客コンサルデザイナーのナカムラです! 

ここ1年ほど、銭湯にハマっています。

MY銭湯グッズを持って
次の約束までにちょっと時間があまった時には銭湯でリラックス♪というのが
結構楽しみだったりします。

お家のお風呂に入るのとはまた違う空間、じんわりと体の芯から温まる感じ、
頭からシャワーを浴びて、疲れが流れていく感覚がまたたまらない。

なんと、渋谷にも銭湯ってあるんですよ!
私は何回か伺っていますが、入口はなかなか入りにくい外観です笑

↑こんな感じ。ちょっと入るのに躊躇する笑

でも、入ると全くそんなことはなく、清潔感を大切にしているのがとても感じられます。
お客さんも常連さんが多い感じで、気さくに話しかけてくれる方も^^♪
(あ、でもたまに番頭さんが男性で、中が丸見えの構造なので、気にする方はだめかも。
もちろん、番頭さんはお金を受け取ったら奥に引っ込んでくれますが)

以前、銭湯飲みを開催したんですけど(銭湯入ってから飲みに行く会)
ここの近くの飲み屋さんがまたおいしくて。

ミニヨン坂の上
(先日マツコの知らない世界で紹介されてしまったので、もしかしたら予約が取りにくくなっているかも)

押し寿司とか

鶏のまるごと焼きとか

締めのカレーとか^^

めっちゃおいしかったので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね~!!