思い通りのチラシができました。~お客様からのご感想~

こんにちは!
伝える・伝わるデザイナー、ナカムラです!

 

先日、トオチカヘルスケア様の整体ダイエットチラシを作成させていただきました!
チラシイメージ表 チラシイメージ裏
トオチカヘルスケア様は、長年のご自分のダイエット経験から、
これが一番健康的にしかも経済的に痩せることができる!というメソッドを築き上げていらっしゃいました。
 
お話していてとても元気になりましたし、湧き上がるエネルギーを感じました。
しかも、持っている知識量が半端ないんです! 😯
 
施術を受けにいらっしゃるお客様は、ダイエットを成功させたいのはもちろん、
おそらく遠近さまに会いたいと思っていらっしゃっている方がとても多いのだろうと思います。
 
下記はいただいたアンケートになります♪
●今回チラシを作成してみて、よかった点を教えてください。
痒い所に手が届くという感じで、事前の資料から、
直接のヒアリングもじっくりと聞いていただき、
 
私の思いや行っていることも理解していただいたうえで制作していただけました。
そのため思いどおりのチラシができたと思っています。
 
デザインもすっきりしていながらも内容は書き込まれていますし、
似顔絵を入れていただいたのも、親しみが出ていい感じです。
 
届いて配布するのが楽しみです。ありがとうございました。
 
今後こんなサービスがあったらいいなということがあればお願いします。
今回は院長メニューがテーマだったので、次回はエステ部門のメニュー(ダイエット、小顔、バストアップ)などもぜひお願いしたいと思っています。
また、それとは別に、店全体の3つ折りパンフレットも制作していただけると嬉しいです

 

~~~~~~~~~~~~~~~
遠近さま、ありがとうございました!
またぜひ一緒にお仕事をさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

トオチカヘルスケア様
月~土/ 9:00~19:00
日・祝/10:00~15:00
休診日:水曜日(日・祝日は院長メニューのみ)
〒683-0846 鳥取県米子市安倍97-4
HPはコチラ