バナーを作成させていただきました♪

こんにちは!伝える・伝わるデザイナー、ナカムラです!

今回作成したのはイベント用の「バナー」です😊

私は彼女の紡ぎ出す言葉にとても感銘を受けることが多く、今回このような形で参加できとてもうれしいです🎶

彼女の名前は「桂木るり」さん。
人の心に響くその言葉は、彼女の感性の豊かさ、鋭さ、そして今までたくさんの経験をしてきたからこそ、あたたかく愛に溢れたものになっています。
彼女の開く会では、涙を流す女性が続出。
それは悲しい涙ではなく喜びの涙。苦しい想いが肯定され、それでいいんだよと受け入れられた時の涙です。

今なんだか気持ちがもやっとしている方、動きたいのになぜか動けない方
ぜひ、るりさんに会いに行ってくださいね❤

桂木るりさんのブログはコチラ