1年半前に作ったチラシをおばあちゃんが大切に持ってきてくださいました!

こんばんは!伝える・伝わるデザイナー、ナカムラです!

先日、お客様である「なちゅら」様からご連絡がありました。
なんと、80代のおばあちゃまが一年半前のちらしを
大事に取ってくれていて、ご来店くださったんだそうです!

なんてステキなお話なんでしょう~~❤

直感型集客チラシを作りませんか?
※今はこのチラシは有効ではありません。

今はご近所に移転して、「こたつ」から「なちゅら」に名前を変えましたが、
電話番号が同じだったため、新しい店舗に電話が来て、大急ぎでお迎えに上がったそう。

しかも、それから何回もリピートしてくれているそうです。
もちろん、すべてなちゅら様の施術・サービス・コミュニケーションの
おかげではありますが、そのきっかけとなれたことにとても感激しています。
うれしい❤❤

こういうお話を聞くと、デザイナーをやっていてよかったな~って思います。
ステキなデザインができるようにがんばりますね!

ではまた!