相手のことをよく理解し直感的にイメージが湧いてくるんだなと感じました。

こんばんは!伝える・伝わるデザイナー、ナカムラです!

今回は名刺を作成させていただきました。
とても素敵なご感想をいただきましたので、
私が多く語るよりこちらをご覧いただいた方がいいかなと思います!

松村様、ありがとうございました!

松村様

この度はとっても魅力的な名刺をつくっていただきありがとうございました。
はじめにカウンセリングの時間をとってから、そこで私自身のことを理解していただいてから名刺づくりが始まりました。
今回私が依頼したものは、スピリチュアルな仕事内容の名刺だったので、柔らかく親しみやすい感じでお願いしました。
その後、思っていたよりもすぐに名刺デザインのご提案メールで届きました。
私はそれを見た時、
「おーー!!素晴らしいー!!」
「私の好みが反映されている!!」
とビックリして驚きました。
そして思いました。
「この方にお願いしてよかった!!」

デザインは細かいところまで、こちらの期待よりもはるかに素適なイメージで構成されていました。
私がリクエストしたブルー色を基調として、全体的に見てもすごくバランスもよかったです。
特に海の波のなめらかな曲線部分、海のブルーの色の合間から差す光りの部分は本当に
「センスがいいなー」
と感動しました。
検索欄も洗練された感じで嬉しく思いました。
相手のことをよく理解されて、直感的にイメージが湧いてくる方なんだなーと感じました。

その後、細かい修正をお願したのですが、イヤな顔を全然しないで直してくださいました。
メールやり取りの対応もたいへん丁寧でとても好感が持てました。

また新しく名刺をつくるときにもぜひお願いしたいと思っています。
この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
たいへん感謝しております。