予想以上にインパクトがありました!!

こんにちは!伝える・伝わるデザイナー、中村です。

今回はゆう歯科クリニックさんの
ニュースレターを作成させていただきました!

介護をされている方々の助けになりたいと、
訪問を主に診療されています。

今回は記念すべき第一号‼️
介護士・ケアマネさんへのインタビューを行ったり
ゆう歯科さんと密に連携をとりつつ
じっくりと作成させていただきました。

意識したことは、
これはあくまでニュースレターであってチラシではないということ。
ゆう歯科さんをちゃーんと紹介しつつ、
介護士さんたちにとってもプラスになる情報をお伝えする内容になったと思います。
とはいえ、ニュースレターの中での仕掛けはきっちりとさせていただきましたよゆう歯科クリニック様ニュースレター表

お客様からのご感想もいただきました!
(デザインの下にあります)

ゆう歯科クリニック様ニュースレター裏

ご感想
人に喜んでいただける活動をしていることを、ずっと発信したいと思っていました。
スタッフも同じ想いだったと思います。
ただ、日常業務に追われて先延ばしにしてきていました。

そんな中今回とても素敵なニュースレターができあがりました。
予想以上のインパクトです!
似顔絵もそっくりですし、やはりプロは違いますね。
何度見ても良いです。
スタッフみんなが満足しています。
ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~

ゆう歯科クリニック様
ありがとうございました!

ゆう歯科クリニックさんのお仕事では
Facebook投稿や、原稿の下描き(本を出版されるので)などをいただき、
伝える・伝わるデザインがそこから構成・リライト・イラスト作成などを経て
ニュースレターを作成しています。

伝える・伝わるデザインのニュースレターは

・忙しくてお時間のない方
・伝えたいことをブラッシュアップしたい方
・ご自分の魅力を伝えたい方

にとてもオススメです。

長くお付き合いいただくことで、より伝えたいことの精度も上がっていきます。
あなたの片腕としてサポートさせていただきます!

ニュースレターを使ってお客様にあなたの思い・魅力を伝えてみませんか?