業務内容にマッチして、かなり良くなりました!~お客様の声~

こんばんは!

伝える・伝わるデザイン
中村麻奈美です。

今回は、税理士法人横須賀・久保田様のTOP画像を作成させていただきました!

修正前はコチラ。↓↓

WEBのことを知らない社員さんが、イチから自分で作成されたそうです。
すごいですね!

コンセプト

TOP画像をブラッシュアップするにあたって考えたのは

「進」「新」「信」。

前に進んでいる、動いている印象、そして、なによりも信頼感を感じてもらいたい。

それを画像を使ってどのようにして表現していこうかなと考えた末に
この3人の画像に行きつきました。

3人目の男性の笑顔もいいですね!

白も清潔感とともに、視認性がとてもよいので
色を入れるより白そのままの方がいいと考えました。

白にした結果、伝えたい言葉がとても引き立ったので良かったと思います。

そんな感じで作成したTOP画像。

担当者様にも喜んでいただいたようで、よかったです!

ご感想をいただきました。

お客様の話を深く聞こうとする姿勢が伝わってくる感じと、提案力を連想させる力強さが表現されています。

信頼できるパートナーであり、この会社なら任せられるというイメージに仕上がっていると思います。

今回、トップページのメインビジュアルを依頼したのですが、
弊社のイメージを伝えただけで、3パターンの異なるデザイン案をしていただきました。
お客様からどのような印象を受けるか
社内で比較検討できたことで満足のいくデザインを選ぶことができました。
また、細かい調整の要望にも丁寧に迅速に対応していただき、中村さんにご依頼できてよかったです。この度は本当にありがとうございました。
社内の人間にも感想を聞いたので、添付します。
■「よく話を聞いてくれる、頼れる税理士法人」というイメージを受けます。
■年齢・性別等色んなタイプの担当者がいて、さまざまなアプローチをしてくれそうなイメージで良いと思います
■カチッとした感じと柔和な感じと両方感じられていいかと思います
■幅広い層の人が担当してくれて、親しみがあり、どんな仕事の内容でも、聞きやすく的確に回答が得られそうなイメージ。

税理士法人横須賀・久保田様
ありがとうございました!

伝える・伝わるデザイン中村でした!