新しいことをするって楽しい!

こんばんは!

伝える・伝わるデザイナー、中村です。

 

このところ会社で動画作成に勤しんでいます。

 

ソフトの本を読んでも操作が難しくて
久しぶりに仕事をしていてツライ気持ちがむくむくと😂

 

わからないってツライ。

 

周りにわかる人がいないので聞くことができないし、
できます!なんて大口たたいた手前
今更できませんなんて言えない💦

 

この感覚。

デザイン会社の新人時代によく感じていた感覚だと思い出しました。

 

ソフトの使い方がわからなくて、周りに聞こうにも忙しそうで聞けない。

この前先輩に教えてもらってできるようになったはずなのに何故かできない。

こないだ教えたでしょ!と言われるのが怖くて聞けない。

 

かわいかったなぁ私、と懐かしい気持ちになりました。

 

なんだかんだ言っても、初めてのことってとっても楽しいです😍✨

わからないことができるようになった瞬間はとてもテンション上がりますし

世界が広がっていく感覚が気持ちいいです❤

 

それもこれも、この話を振ってくれた同僚と
快くOKしてくれた上司のおかげです。

ほんとにありがたいです!

 

今日は何とか完成できそうなところまでたどり着きました❣㊗🎉

完成が楽しみです!

みなさん、今、「新しいこと」してますか?