社会保険労務士事務所様 リーフレット<パワポ>

奥山社会保険労務士事務所 様 チラシ

こんなリーフレットが作りたかった!と制作事例をご覧になって依頼をいただきました。
一部DM(ダイレクトメール)でも送りたいとのことで、DMで送っても大丈夫なデザイン仕様に変更。目を引くキャッチコピーも一緒にお話をしつつ決めさせていただきました。

WEBサイトを鬼滅の刃 富岡義勇をイメージして作成したとのことだったので、なぜ富岡義勇を選んだのかをお聞きしたところ
「一人ぼっちで無口だけど、実はとっても優しく仲間思い」
が気に入っているとのこと。きっと真面目で優しい方なのだなと感じたため、リーフレットにもその雰囲気が出るようにデザインしました。

POINT
・ご自分で文言を修正できるようPowerPoint(パワポ)にて作成。
・DM(ダイレクトメール)で気になってもらえるようキャッチコピーを追加

VOICE
迅速、丁寧なご対応と様々なご提案をいただきとてもスムーズに制作していただきました。
できあがったチラシもイメージ通りでとても満足しております。

こちらこそ、ありがとうございました!

リーフレット 奥山社会保険労務士事務所 様
Design:中村麻奈美
サイズ:210×297mm<両面>
使用ソフト:PowerPoint, Photoshop, Illustrator
作成期間:約2週間

コチラもどうぞ。

PowerPointでチラシ作成。~文字が多い場合のポイント~
伊関社会保険労務士事務所様のチラシを作成させていただきました。 お客様から「社会保険労務士事務所って何をしているの?」と...